Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

靴紐をキチンと締めて走る

自転車で長い距離を走る。

 

これ、やっぱりキツイですよね。

 

脚力がまだ無いうちには、どうにかして楽に走れるようにいろいろ考えてみたり、やたらにタイヤを換えてみたりしました。

 

最近、やってみて効果があったのが、靴紐をキチンと締める事です。

 


靴ひもの締め方

 

自転車に乗る際には、それほど靴に重きをおいていないかもしれませんが、紐靴で靴紐をちゃんと締めると、靴に足がちゃんとフィットして、ペダルによく食らいつくようになります。

 

足にかけた力がちゃんとペダルを通して車輪に伝わって、自転車をグイグイと前に進ませられるので、一度やってみてください。

 

大抵は紐を通す穴に、最後まで紐を通さずにユルユルで靴を履いていたりしますが、なるべく全ての穴に紐を通して、キュッと縛った方が自転車で走りやすいと思いますよ。

 

ペダルを回していて、足が靴の中でちょっとでも動くと、そのズレが無駄な力のロスを生んで疲れやすくなるんですよ。

 

お金もかからずに効果あったので、一度、お試しあれ!