Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

スマホが使える自転車グローブ発見!

 

この数日、ちょっと暖かくなりましたが、まだ2月ですから外を走っていて夜中になると、手先が寒くてしもやけになりそうですよね。

 

先日、東京でも雪が降った日曜日に、どうしても寒くてローソンで腫れた手の平みたいなグローブ買ったのですが、スマホがなかなか動かずに苦労しました。

 

セブンで買ったアクリル毛糸のものもスマホが反応せずに困って、寒くても指出しグローブ使っていたのですが、やっとスマホがいじれるグローブ見つかりました。

 

 

これ、値段の割にいいですよ。

 

人差し指と親指のところには、導電性の金属繊維のようなものが使われていて、しっかりとスマホのタッチパネルが動きます。

 

他のものだと、はあはあ息を吹きかけて、湿らせたりしないと反応しないこともあるのですが、これはほぼ動きますよ。

 

メインの素材はスエードのようなもので、資料にはシリコンと書いてあります。

 

親指のところだけにウールが使ってあって、それが汗拭きになるようです。

 

手の平へのフィット感もなかなか良くて、これは重宝しそうですよ。

 

流石に1752個の評価をもらえるだけありますよね。