Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

2022-01-01から1年間の記事一覧

トップの住所表示はダミーだと思え

お仕事もそれほど豊富でないお盆休み後の今、あんまり親切なガイドを公表しても、パクリ屋に仕事を取られるだけかとも思うんですが… 配達でしくじって時間がかかる配達員が多くても、リクエストが減って仕事に困るかとも思うので、配達のコツ程度の情報を軽…

稼ぎたいならマクドナルドをペースメーカーに

久しぶりの投稿です。 ウーバーイーツ始めて約二年。 もうすぐ9000回配達になります。 今から始めようとする人向けに、稼働の参考になる方策を提案しましょう。 まずは、マクドナルドをペースメーカーにしろです。 ウーバーイーツ、営業も結構頑張ってい…

電動アシスト付き自転車は二速走行を基本に!

docomoの赤チャリを始めとしたママチャリの電動アシスト付き自転車。 ギアなんて変えるの面倒くさいとばかり、三速固定で走る人多そうですね。 でも、これって自転車にいいわけないと思いますよ。 まず、重いギアで走るとチェーンや歯車にものすごい負担がか…

ウーバーイーツってどのくらい稼げるの?

今日は皆さんが一番知りたいことをお伝えします。 ウーバーイーツってどのくらい稼げるの? ざっくり言って、フルタイムで稼働するなら、一日にこなせる件数に一万円をかけたくらいの金額を一ヶ月で稼げます。 一日二十件なら二十万円、三十件なら三十万円、…

ウーバーイーツは食料補給部隊!…元気の素を届けます。

さて、一年以上ウーバーイーツで配達してみてわかったこと。 それは、ウーバーイーツは食料補給部隊だと言うことです。 そんなの当たり前? いやいや、言いたいのはクロネコヤマトや佐川急便、そして新聞屋や郵便屋とは同じ配達でもちょっと違うということで…

秘伝?…docomo赤チャリの選び方

あんまり教えたくない赤チャリの選び方についてです。 最初に借りるときには、赤チャリはみんな同じように見えてたのですが、実際100台ほど乗り換えてみると、その違いが明らかになってきました。 本当は教えたくないのですが、これもケチって教えないで…

赤チャリは一日利用券で借りるがお得!

ウーバーイーツで一年とちょっと稼働して、ついに先日愛車が壊れてしまいました。 ブレーキパッドの交換やハンドルグリップなどは自分で直してきましたが、ついにフレームが折れるという重症になって、今は自宅にオネンネしています。 坂道登りすぎて、後輪…

iPhone充電できない…ケーブル変えても駄目ならコネクタ交換を

あけましておめでとうございます。 久しぶりの更新になります。 ウーバーイーツ稼働も、二年目に突入して、もうすぐ5000回に達するところまで来ました。 中堅になってきての記事にご期待ください。 さて、よくあるトラブルでiPhoneで充電できないという…