Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

スクワットやるなら、お尻に効かせよう!

自転車愛好家の間では、

 

「ペダルはケツで踏め!」

 

というアドバイスを良く聞きますが、これはまさしくその通り。

 

太ももにいくら力を入れても、足を根本から動かすためには、お尻の筋肉が活動しないと、屈伸できませんよね。

 

そこで、お尻の筋肉を鍛えるには、ジムでやらされるプリケツスクワットが必要になってきます。

 

これはボディメイキング用の動画ですが、かかとに重心かけるなど、プリケツスクワットのコツが満載です。

 

見た感じも自転車乗ってペダリングしてるみたいでしょ。

 


プリケツメニュー!1分間最強お尻プリンプリンスクワット!

 

猪木がやるようなプロレス風のフルスクワットではなく、こういうスタイルでちょっとやるだけでもお尻が使えるようになって、長時間走行もつようになりますよ。