Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

ウーバーイーツってどのくらい稼げるの?

今日は皆さんが一番知りたいことをお伝えします。

 

ウーバーイーツってどのくらい稼げるの?

 

ざっくり言って、フルタイムで稼働するなら、一日にこなせる件数に一万円をかけたくらいの金額を一ヶ月で稼げます。

 

一日二十件なら二十万円、三十件なら三十万円、四十件なら四十万円程度ですかね?

 

あくまでも目安ですけどね。

 

もう一つの目安で、自転車なら三十万円、バイクなら四十万円くらい頑張れば稼げますよ。

 

どんな日でも、朝から稼働して週に6日稼働すれば、クエストは大体達成できます。

 

それを収入に換算すると、自転車で一日一万円は軽く超えるので、一ヶ月に三十万円くらいは稼げるのです。

 

バイクの人は、バイクブーストが追加されるので、件数もこなせることを考慮しても四十万円は狙えますが、その分ガス代や駐車違反の罰金、駐車場代などの諸経費がかかるので、あがりは大して自転車と変わらないのではないでしょうか?

 

一ヶ月50万円くらいは本当に根詰めて頑張れば達成できると思いますが、多くの場合は家族の支援があってのこと。

 

奥さんや彼女が一緒に暮らしてて、ご飯を作ってくれたり、洗濯物をしてくれたりしてるからできることだと思いますよ。

 

やもめ暮らしで、自炊で家事こなして五十万円もウーバーイーツで稼ごうと思ったらそれはかなり無理があります。

 

大体、ブーストやシミ、クエストついて、一件につき五百円で、一時間に多くても5件程度こなすのが精一杯です。

 

それを十時間もやって、やっと五十件で2万5000円。

 

どう考えても普通にやるならこれがマックスです。

 

それでも四十件こなしたあくる日には、起き上がれずに昼過ぎや夕方から十数件でお終いなんてことになるのが通例です。

 

ちなみにこの数字もデリバリーになれてからのものなので、まずは一日二十件、月に二十万円を目指しましょう。

 

これが現実的な数字だと思いますよ。