Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

休みの日にはヨガで身体をほぐしましょう

最近、稼働日には帰宅するのが十二時を回ることが多く、明くる日も朝が遅くなりがちです。

 

本気のヨガもついついサボりがちでしたが、久しぶりにワンセット通してやってみると、身体中がガチガチに固まっていて驚きました。

 

僕が主にやっているのは、この陰陽ヨガです。

 


陰陽ヨガ 斉藤未知 INYOUYOGA For Health , Mindfulness , Beauty

 

アシュタンガなどのパワーヨガ系のメニューは、一日中自転車を漕いだ後や、翌日にやろうという気にならないほどハードなので、こうしたどちらかと言うと身体ほぐし系のヨガをやった方が、ウーバーイーツで疲れ切った身体のリハビリにはいいと思います。

 

休みの日にやっても、稼働した明くる日の朝一番でやっても、十雨分に身体がほぐれて、いい空気吸って、元気が出ますよ。

 

Amazon.co.jp | 陰陽ヨガ inyouyoga / For ヘルス マインドフルネス ビューティー  斉藤未知 DVD・ブルーレイ - 斉藤未知

 

ストレッチもヨガもしないで、身体が痛くなった時にマッサージに行って五千円も取られたりする前に、このDVDを二千円出して買ったほうがずっとお得だと思いますよ。

 

それでも無料がいいというのであれば、これなんか稼働日に帰宅した時丁度いいと思います。

 


【6分】寝る前や運動後に【簡単癒しのストレッチ】 #083

 

kumiさん、短時間のプログラム、うまくまとめていますよ。