Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

接骨院、マッサージには行ったほうがいい

ウーバーイーツで稼働していると、一日中同じ姿勢で身体を酷使するので、どうしてもどこかが不調になってきます。

 

足がつりそうとか、肩が痛いとか、首コリが治らないなど、自分で治しきらない不調が身体の至るところに見られるようになってきます。

 

いいところが少なくて、うまい先生がいるとは限りませんが、接骨院やマッサージには定期的に行ったほうがいいと思いますよ。

 

保険治療でやってくれるところでも、自分の身体の痛いところやおかしなところを漏らさずになるべく正確に申告すれば、それに対応した手当をやってくれます。

 

うまい先生は、基本的に重症患者対応に追われているので、ウーバー配達員が疲れたくらいでは担当してもらえないかもしれませんが、それでも通って、身体中を点検してもらったほうがいいですよ。

 

特に身体の歪みは整体師の方に頼んで、保険外診療でもやってもらうのが無難です。

 

月一回はこれやってもらうことで、身体の歪みが正常になります。

 

他の痛みも、自分で色々買って治すよりも、保険の枠内の治療で電気マッサージや手もみで週一回くらいは診てもらった方がいいですよ。

 

一回ワンコインで済むんです。

 

一回行っただけで、全部の痛みが取れてもう大丈夫ってことはないので、気長に通うのがいいと思います。

 

仕事始めればまたどこかが悲鳴あげますからね。

 

これは経費です。