Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

トイレはコンビニかお店のものを借りて

 ウーバーイーツの配達をしていて冬場に困るのはトイレですね。

 

忙しい時には、次々とリクエストが入って、それを受けていてはトイレに行く暇もありません。

 


【ウーバーイーツ】膀胱崩壊!3時間弱で1万円稼いだあとまだ稼ぐ!

 

実際こういう事によくなるんですけれど、それを回避するにはお店のトイレを借りるか、コンビニや公園を見つけ次第、トイレに駆け込むのが最善策です。

 

配達途中でも、ピックアップの際に、ちょっとでも待たされるならお店の人に

『ちょっとトイレお借りしてもいいですか?』

これでなんとかなります。

 

もうすでに料理が出来上がっていて、レジ袋に詰めてしばっていようとも、生理現象優先ですよ。

 

おっきい方が待ったなしになったら、そりゃあ洒落になりませんからね。

 

リクエストを受けていない状態であれば、尿意や便意を感じた時点でオフラインにして、グーグルマップでトイレと入力して検索すると結構出てきます。

 

全てではないですが、あまり良く知らない地域では無難な作戦です。

 

でも、確実性やムダのない動きを追求するなら、加盟店に伺った際にトイレを借りるのが一番賢明でしょう。

 

間違ってもお客さんの家に上がり込んでおしっこするような羽目にはなりたくないですからね。

 

今までお店で断られたことはないですよ。

 

あと、自分のホームにする最寄りや近辺の駅に公衆便所があるかどうかしっかり調べておいたほうがいいです。

 

これと、誰もがいられるベンチがある駅前が、最高のホームになります。

 

障害者用の大きなトイレがあると、ちょっと不潔感ありますがウバッグも中に入れておけますから、安心して用が足せます。

 

自転車まではちょっと…ね。