Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

鉄道沿線の側道は便利

自動車社会で生きている人はあまり通らないかもしれませんが、ウーバーイーツの配達をやるなら、特に自転車の人は、鉄道路線に並走している側道とその通り方を覚えておくと非常に便利です。

 

電車の通り道は、うるさかったり殺伐とした雰囲気で夜は暗かったりして、あまり通りたくないものですが、ウーバーイーツの配達では通り方知っておくと便利です。

 

何故かと言うと、配達の際に向かう先の半分は駅前にあるお店です。

 

当然、駅前に向かわなくては仕事になりませんから、確実に駅に向かう道を覚えておけば、間違いなく駅前商店街にたどり着きます。

 

特に隣の駅の周辺エリアから呼ばれた際には、この鉄道路線に一番近いルートを通るのが最短距離で、道に迷う心配もないわけです。

 

線路の道案内は確実に駅前に連れて行ってくれますからね。

 

それに、線路脇を走っていれば、線路に沿って開いているお店に、いち早く近づけるので、お店からのリクエストをキャッチしやすく、よく鳴るようになるわけですよ。

 

JRにしろ、私鉄にしろ、結構こういった道が線路の脇にありますから、ここまでのアクセスを頭に入れておくと、どこに行くにも役に立つんですよ。

 

最寄り駅の周辺は知っていても、隣の駅、またその隣の駅、近くの沿線まではよく知らない事もあると思います。

 

これを覚えると、一つ仕事が楽にできるようになりますよ。