Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

着替えやタオルはウバッグの底にしまう

ウーバーイーツの配達、こんなに寒い季節でも、きばって走ると汗かいて、着替えたくなりますよね。

 

Tシャツの着替えなどを持ち歩くのに、ウバッグの底に入れるとピッタリ来ますよ。

 

f:id:satoru3150:20210201163130j:plain

 

わかりやすいように横から入れていますが、要するに着替えやタオルをビニール袋に入れて、底に収納してクッション代わりにして、その上に料理と仕切るための底板になるものを敷いて蓋をするのです。

 

f:id:satoru3150:20210201163340j:plain

f:id:satoru3150:20210201163511j:plain

なまじっかスポンジなどを入れるよりもしっかり衝撃を吸収して、仕事帰りにお風呂に立ち寄ったりも出来ますので実用的な収納です。

 

中綿の防寒着くらいの保温性はあると思いますし、荷物も増えずにいいですよ。

 

最後まで使わないタオルは、こうしてしまうのがいいと思います。