Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

発覚した乱立するチキン屋事情

ウーバーイーツで配達してるとやたらにあるチキン屋ですが、その詳細が発覚しました。

 

おとなり韓国での食生活事情があるみたいですね。

 


【ゆっくり解説】大学卒業したらそのまま餓死!? 韓国を覆う87,000のチキン屋地獄【あとメリークリスマス♪】

 

食べるものの選択に困ったら、とりあえずチキンにするというお国柄で、需要を越える数のチキン屋が乱立して、お互いにつぶしあっているようです。

 

それほどポピュラーなお店ですから、もう残されたパイのない祖国よりもまだ余地のある日本で開業しているのでしょうか?

 

向こうでは、50歳にもなれば日本の官僚並みに会社を去らなくてはならないような習慣があるらしく、退職後に再就職先がない人は比較的簡単にはじめられるチキン屋を開業するんだそうですよ。

 

でも87000店はちょっと多すぎ。