Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

ウバックはアマゾンで五千円

 

 他のものはともかく、最初に必要なのがウーバーイーツのバッグですね。

 上の画像は転売屋のものなので、下のリンクをクリックすれば公式ページの五千円のページが出てきます。

Amazon.co.jp: K IDelivery Bag (with Logo)ブラック: シューズ&バッグ

 

アマゾンで買うのが通例になってますが、普通に検索すると転売屋がマージン取って上乗せされたものしか出てこないので、ここからアクセスるといいですよ。

 

品薄で届くまで4~5日、もしくは一週間程度かかることもあるようです。

 

他のものでも代用できますが、保温や防水が不安なのと、大きなピザなどが入らないものが大半なので、これにする方が無難です。

 

探してもメルカリにもヤフオクにも安いものは出てこないので、ここから買うしかありません。

 

最近は、辞めた際のウーバーイーツでの引き取りはやっているのかわかりませんが、使わなくなったときにも、メルカリで処分すれば、三千円にはなるでしょう。

 

ちゃんと働くなら損はしないと思いますよ。

 

すぐにはじめたいなら、早めに買っておきましょう。