Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

知らなかったケンタの真実・・・カーネル・サンダースの生涯

これはもう絶句です。

 

ケンタの前に立っているあのお人形からはなかなか想像がつかなかったカーネル・サンダースの波乱万丈の生涯です。

 


【ゆっくり解説/偉人伝】なぜカーネル・サンダースは65歳からケンタッキーを創ったのか? #3

 

まさに人生七転び八起。

 

その一生はエジソンにも似ていますね。

 

65歳でチキン屋を突然はじめたわけではなく、子供の頃に母親から教わったレシピを元に、もっと前からフライドチキンを提供はしていたそうです。

 

度重なる事業の失敗や不幸にも関わらず、人生の最後に大成功を収めた、これがまさしく偉人なのでしょう。

 

ちょっと感動ですよ。