Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

ポタリング好きならピッタリです

ウーバーイーツの仕事、自転車やバイクで街を駆け巡る毎日なので、ポタリングをやる人ならピッタリです。

 

ポタリングというのは、自転車であちこちを訪ね歩いて散歩することです。

 

 

jitensha-hoken.jp

 

スマホホルダーつけて、この店行くにはどの道で行くのがいいのかなあなんてやってる人なら、すぐにウーバーイーツの仕事できますよ。

 

逆にあまり外にでかけたくない人は、どちらかというとお客さんになって注文する方が合ってますよね(笑)

 

配達した方は痩せて、注文した方は太り、配達した方は稼いで、注文した方はお金が減るという、こういう仕組みになっています。

 

ただし、決めつけないで運動不足の解消やダイエットになるのも間違いないので試しに登録するのも全然ありですよ。