Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

登録するならお早めに・・・意外と時間がかかります

ウーバーイーツ、僕も私もやろうかなと思っている人、沢山いると思うのですが、注意事項が一つ。

 

登録してから認証してもらって、実際配達できるまで時間がかかるということです。


ウーバーイーツ配達員の登録方法はこの動画で全て解決!!【スムーズに登録できます】

 

登録のページ自体はこちらです。

Uber Eats で配達する - Uber の配達パートナーになる

 

身分証明書や、銀行口座、移動手段にできるバイクや自転車、そしてスマホと保冷バッグがあれば配達自体はできるのですが、スタッフの数が応募者に比べて少ないようで、いつになったら配達できるのかわからないまま、一週間くらいたってしまいます。

 

ですから、よし俺も、私もやってみようという人は、配達用バッグなどを買う前に、登録だけ先にはじめた方がいいと思いますよ。

 

そうしないと、例えば、今現在登録をはじめていて、それが認証されれば、年末年始に仕事をはじめて、成人の日あたりにスノボに出かけるということも可能ですし、冬物バーゲンに買い物に行くこともできますが、登録の認証メールがウーバーから来ないうちは、ドライバーアプリをダウンロードしていてもオンラインにできません。

 

別に登録にお金がかかったりすることはないので、興味ある人は登録だけ済ませておいた方が、急にお金が必要になった時に助かりますよ。

 

改めて説明しますが、はじめてから数十件配達が終わると、そろそろ現金配達をやってみましょうというメールが届いて、これで稼ぎとお金まわりが一挙によくなるのです。

 

現金配達をすると、お釣りの準備は面倒ですが、事実上の給料前借り、もしくは日払いのようにお金が入るんですね。

 

そのためにも登録だけは早めにやっておくに越したことはありません。

 

その際には、主に配達する都市名の入力と、紹介コード「RJ1P6C」の入力も忘れずにお願いしますね。