Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

片手で使えるスマホホルダー

ウーバーイーツの配達で、最初に欲しくなるのが楽につけたり外したりできるスマホホルダーでしょう。

 

f:id:satoru3150:20201225184351j:plain

 

僕もダイヤル式のものをつけてましたが、毎度毎度のことなので、これに買い替えました。

 

 着脱は片手でできて便利ですよ。

 

今、困っているのはライトとの干渉くらいですかね?

 

外す時に、角度に寄ってはライトに当たることがあるのですが、それは付け方で解消できます。

 

使い方は、ちゅうおうの両脇の出っ張りを左右からすぼませると、四隅が開いてスマホが取れるのです。

 

逆につけるときには、開けたまま真ん中に押し付けると、四隅が縮んでスマホを固定します。

配達する際には、スマホを玄関先まで持っていくことが多いので、これは持っていたほうがいいですよ。

 

自転車の走行中も、スマホ画面が見やすいですからね。

 

手で持って走るのは、やっぱり危ないですからね。