Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

高くても大型モバイルバッテリー

はじめてみたウーバーイーツ、一日中使ってバッテリー持つかなあ?

 

結論。

 

いくつあっても足りません。

 

f:id:satoru3150:20201225172128j:plain

バッテリー色々

今現在、これだけ持って出てますが、一番右のアンカーのものでないとあっという間に電池切れになってしまいます。

 

コンビニに売っている小さめのものでは足りないので、アマゾンなどで最大級のバッテリーを複数買っておくのが賢明です。

 

f:id:satoru3150:20201225172424j:plain

アンカーバッテリー

 

 

これだと、一個だけで1日なんとかもちます。

 

ただ、翌日も配達する場合を考えると、最低2個は買っておいて、帰宅したら交換して準備しておくのが賢明です。

 

今はライトも充電式に替えたので、そちらの充電補充のためにもあと2個追加で購入予定です。

 

バッテリーが配達途中で落ちたら厄介ですし、仕事の途中でバッテリー切れでリタイアを余儀なくされたらちょっと嫌ですよね。

 

これ、三千円もするし、iPhoneのでかいのよりも重いけれど、これさえあれば大丈夫という安心感、あった方がいいですよね。

丸一日、ウーバー配達やるなら、モバイルバッテリーは大きなものを!