Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

ウバッグ置いてきた!

最初の頃の可愛い?失敗です。

 

あのウバッグ、中身入れて背負ったまま、階段を上り下りしたりすると、ゆさゆさ揺れて中身が不安だったので、最初の頃は配達先のお宅に着いたら、ウバッグおろして中身だけを持って玄関前に行ってました。

 

そうしたら、ある日の配達でお客さんに商品を渡し終わった後、走っていたのですが、どうにも身体が軽いのでおかしいなと思っていたら、ウバッグがないのです。

 

ヤバい!

 

置いてきた!

 

そう、先程のアパート前に、ウバッグを置いたまま走り出してしまったのでした。

 

やっぱり人間、重い荷物はおろしたくなるのが人情ですから、これもしかたないでしょう。

 

早速、オンラインを解除してオフラインにして、おぼろな記憶を頼りに、道を一本一本確かめてやっとウバッグを発見しました。

 

大事なものは、常に身体から離さないように、注意しましょう。