Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

競ったりせずに、自分の必要な金額を目標に走れ!

今回は、そもそも何でウーバーイーツで走って稼ぎたいのかを見直してはどうかという記事です。

 

インターネットの動画サイトやブログ、Twitterなんかには、いくら稼ぎました!

 

なーんて言う自慢がいっぱい載っていて、よーし俺もと始める人が多いような気もしますが、それには様々な経験やスキルがないと同じようにはいきませんよ。

 

そんな風に驚くような結果を残している皆さんのうちいくらかは、おそらくはUber以前に出前館のバイトだったりピザ屋で働いていたりしていた人でしょう。

 

何の経験もない人が、全く知らない業界に顔だして、一度も走ったことのない地域を走って一日で何万円も稼ぐ?

 

そんなこと出来るわけがないのです。

 

そしてそんな風に稼ぎたいと思っている人の大半は、借金の返済に困っている人が多いと思われます。

 

パチンコ借金や競馬借金はまだいい方で、霊感商法で作ったローンとか、アムウェイなんかの借金とか、株で大損したとか、先物やFX投資で失敗して多額の借金を金融機関にしているなどそんな人達でしょう。

 

要するに、働かずして人の稼いだ金を横取りしようとして失敗したようなみなさんが、そのツケを払わされていることが大半だと思います。

 

本当にギャンブルで大勝ちするような人たちは、普段は本当に地道に仕事をしていて、そのパワフルさで給料以上の働きをしているような人たちが多いと思います。

 

大借金するような人は、やっぱり普段からそんなに働いてないのに、多くを求めた欲張りなんだと思いますよ。

 

さて、本題です。

 

要するに、ウーバーイーツで借金返済を考えているような人たちは、まずその返済計画を綿密に練ることが重要だと思います。

 

偉そうな事を言うようですが、世の中のお金の流れというのは、闇雲に欲しがってももたらされることはないのですが、行き先が決まっているようなお金、例えば正しい目的の事業計画であるとか、誰かが請求している借金があるなどの場合には、その穴埋めをするように、現金そのものでなくとも稼ぎのネタが回ってくるものです。

 

要するに、誰かがお金を引っ張ろうとしているから、その分の仕事を誰かが自然に回すことになるので、それに対する計画と準備をすればいいのです。

 

月々の支払いや、請求書それぞれの金額を明確にして、ウーバーイーツなら今週の稼ぎで携帯電話代を払うとか、家賃にあてるとか、サラ金の返済をするなど、何のためにいくら必要なのか、それを稼ぐにはどれだけ働けばいいのかを考えれば、それに見合った仕事が回ってくる準備が整うのです。

 

こういった事をせずに、あの野郎、ウン万円も稼ぎやがって俺にもよこせだの、俺が一番になってやるから今に見てろだの、本来の目的からそれたことをやっていたって目的は達成できませんよ。

 

一日で一万円稼ぎましょうではなくて、今週で家賃を払えるだけ働きましょうというのが正解です。

 

余計な競争などせずに、自分が背負った借金をちゃんと正面から見て認識して、その返済に邁進するのがそうした皆さんのとりあえずの目標なんだと思いますよ。

 

Uberで働いて金稼いで借金返済するなら、誰かの真似などしなくても、自分がよく顔を出して把握しているエリアに出向いて、そこを中心に目標達成できるまで働けばいいのです。

 

特に、東京近郊なら、ターミナル駅の近辺に住んでいる人はそのあたりで十分です。

 

新宿、池袋、渋谷、上野、その周辺駅ならいくらでも仕事があるでしょう。

 

誰よりも稼ぎたいなら、オーソドックスに人よりも早い時間に各地に出向いてオンラインにすればそれで充分ですよ。

 

後の事は経験を積めば段々わかってきます。

 

とりあえず、やってみてはと言っておきましょう。

 

ただし、甘くはないのでご注意を。