Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

ちょこっと休憩する時には、野菜ジュースが効く!

今回も、ウーバーイーツ稼働時に何を食すればいいのかという記事です。

 

ズバリ、野菜ジュースが効きます。

 

トマトジュースでもグリーンスムージーでも、果物ミックスでも、マンゴーやキウイメインでも、ビタミン類や必須ミネラルと豊富な食物繊維や当然の水分を含んだ野菜(果物)ジュースは、栄養と水分の補給にピッタリです。

 

試しに他のものと飲み比べてみれば、その飲後感が違いますよ.

 

走り疲れてのどが渇いて、お腹もちょっと減ったなという小休止の際に、摂るのにちょうどいいドリンクだと思います。

 

朝から走り続けて、ランチの途中でちょっと疲れたなと思ったら、カゴメの野菜ジュースやスムージーなどを飲んでみてください。

 

きっとランチ終わりまで気力体力もつと思いますよ。

 

ご飯をしっかり食べる間がなくて、どうしても小腹空いたなと思ったら、おすすめの食べ物はサンドイッチかなあ?

 

でも、とりあえずはトマトでもミックスでも野菜ジュースがいいと思います。

 

ただしカゴメにするのが無難です。

 

買う際にはブランドをよく見てから買うようにしましょう。