Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

一番いい飲み物は真水!

ウーバーイーツの配達していると、とにかく喉が乾きます。

 

別に皆さん好きなもの飲んでいいと思っていますが、私の経験上、仕事中に飲んで良かったランキングで一位に来るのはやっぱり水です。

 

各ドリンクメーカー、色んな飲み物作ってます。

 

結構美味しいスポーツドリンクありますが、やっぱり水のほうがいいですね。

 

水筒買って水を自宅から持っていってもいいですし、500ミリのペットボトルの水を買って、無くなったらそれに公園で水汲んでまた飲めばいいんですよ。

 

とにかく飲まないほうがいいのは砂糖がたっぷりと入ったジュースやコーヒー紅茶ですね。

 

ジュースは水分補給にはなりますが、砂糖が多すぎてかえって糖質排出する関係で、さらにトイレが近くなってだるくなって、またジュースを飲むという悪循環になります。

 

カフェイン入ったお茶、紅茶、コーヒーも美味しいですけどトイレが近くなって、冷や汗かいたりするんですよ。

 

そうした面で安心なのは、やっぱり水です。

 


www.youtube.com

 

コーヒー紅茶、お茶の類いを飲むなら、昼飯や晩飯終わりか、仕事終わりの節目に、トイレに余裕を持って行ける環境でなら飲んでもいいと思います。

 

仕事途中で飲むのは原則真水にしといた方がいいですよ。

 

こうすると何故かタフになって、どこまでも走れたりしますからね。