Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

とりあえず、マックに寄ってみる

ウーバーイーツの配達では、自転車でも数件に一回は必ず公平性を保つため?

なのかはハッキリしませんが、ロングの配達が回ってきます。

 

近隣の駅から遠く離れた場所に飛ばされても、そんなに加盟店が無いことが多いのですが、それでもマックを探してそばに行って待てば、仕事が回ってくることが多いです。

 

f:id:satoru3150:20210207150126j:plain

 

基本的に各路線の駅前に1店舗は必ずあって、街道沿いにもドライブスルーがあることが多いです。

 

グーグルマップで探すか、うばちずで探すかして、そばに行って待つようにしましょう。

 

遠くまで飛ばされて疲れていても、コーヒーなどをコンビニか自販機で買ったり、リクエストが無くてもマックに入って、テイクアウトで注文して食べたり飲んだりして待っていれば、仕事が回ってくる可能性がかなり高いですよ。

 

この寒い季節に外で待つのはたまらないし、郊外に飛ばされて空手で空送して戻ってくるのももったいないので、マックで仕事をゲットして帰ってくるのが得策です。

 

マックの場合は各店舗が点在してそれぞれのエリアがかぶらないようになっているらしく、そんなに遠くまで行かなくて済むので比較的安心してリクエストを受け付けられます。

 

作戦がうまく行けば、戻りたい方面のリクエストをゲットして、しっかり稼いで繁華街に戻ってこれますよ。

 

これでもダメそうなら、空いているお店で座ってロング走りの疲れを癒やしたり空いているお腹を満たすのが賢明な策だと思います。

 

ターミナル駅周辺の加盟店などは、結構席が埋まっていて、ゆっくり休んでいられないので、郊外に飛ばされたら休みどきだと思って、お店に入ってしまうのもいい方法だということです。