Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

リジットバイクにはサスペンションシートポストを

サスペンションシートポストというのはこれです。

 

f:id:satoru3150:20210131034045j:plain

要するに、サスペンションの付いていない自転車にクッションを入れるために、サドルの下にバネを入れるのです。

 

どんなもんかと思って付けたら、これが最高です。

 

お尻が痛くない!!!

 

一日中走っても、お尻が腫れたりしないんですよ。

 

思ったよりはバネが硬くて、走行中にフワフワしたりはしないんですが、大きな段差に乗ったときなどには、強烈なショックを吸収してくれて、かなり乗り心地がよくなりますよ。

 

元々、マウンテンバイク用みたいですけど、クロスバイクロードバイクでも充分に使えると思います。

f:id:satoru3150:20210131034604j:plain

唯一の誤算があって、バネが付いている分、サドルの位置がそれだけ高くなってしまうのです。

 

この写真が限界まで下げた状態です。

 

ですから、大きいサイズのフレームやタイヤの自転車の場合は、かなり乗る位置が高くなってしまいます。

 

脚付きが悪くなりますが、それでも乗り心地はグリーン車みたいなものだと思いますよ。

 

 

 

 

サイズだけ注意して買うようにしましょう。