Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

地図見訓練は迷路アプリで

ウーバーイーツのお仕事、基本的には料理の受け渡しですけど、時間的に見れば自転車やバイクで道路を走っている時間が圧倒的に長いので、その最中に地図を見て道を探す能力が必要になってきます。

 

そのためには、似たようなことをやるのが一番で、この普通の迷路というアプリは丁度いいです。

f:id:satoru3150:20210131202023p:plain

 

道路の上を、自転車やバイクにスマホをマウントして、こういった小さな画面の中で道を見つけて移動する訓練が、これで出来ます。

 

理屈はともかく、こういった作業に慣れることが、素早い移動に繋がり、収集アップに繋がります。

 

暇つぶしにやってみると効果が実感できますよ。