Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

ウーバーイーツで料理を頼んでみよう

この記事を読んでる皆さんは、ウーバーイーツで料理を頼んだ事がありますか?

 

ウーバーイーツは結構サービスいいところで、これからアプリをインストールして登録、初回の注文しようという人なら、ほとんどロハで料理が食べられます。

 

一度注文して食べて見れば、その便利さがわかるので、試してみてください。

 

カードのキャッシング払いでも、デビットカードでも、現金払いでも頼めますよ。

 

夜遅くても、貴方のいる場所によっては、まだ開いているお店あるかもしれませんので、一度注文アプリのページを開いて、一覧表を見てみてくださいね。

 

マックなんて、十二時過ぎでもテイクアウトやってますよ。

 

吉野家松屋すき家にローソンは、午前様になっても少しの間は確実に開いてます。

 

その他、テイクアウト専門のお店や定食屋さんなら、午前2時まで開いてるお店も多いのです。

 

試しにアプリを開いて、確認してみてくださいね。

 

まるで深夜営業のフードコートですからね。

 

ーーーお腹が空きませんか?

Uber Eats で初回のご注文額が ¥1,500 以上の場合に ¥1,500 の割引を受けることができます。

規約が適用されます。

 

この紹介コードを会計時にお使いください: eats-rj1p6c https://ubereats.app.link/iznqWCeUudb