Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

サスペンション付きマウンテンバイク持ってるならウーバーイーツへ

 

最近、滅多に街中で見かけなくなりましたが、サスペンション付きのマウンテンバイクやクロスバイク、どこに行ったんでしょうね?

 

youtu.be


youtu.be

クロスバイクは、元々前輪にはフロントサスペンションが付いているものが多かったのですが、あれはヨーロッパ仕様なんですね。

 

石畳の多い街を走るには、乗り心地が硬いロードじゃ駄目で、サスペンションを付けていたはずなんです。

 

最近、日本ではそれほど酷い路面がないせいか、高価な部品を外して安くした自転車が売れているんでしょう。

 

フルサスのマウンテンバイクなどは、あのタイヤでは都心を走りにくいので、持っている人もたまに山で遊ぶくらいで、自宅にしまったままになっていたりするんでしょう。

 

これ、

ウーバーイーツで使えますよ。

 

何故かというと、ウーバーイーツの配達では、段差や石畳を乗り切る際の縦揺れが料理を駄目にするので、サスペンションが必要なんですよ!

 

特にマウンテンバイクを眠らせている皆さん、タイヤをスリックに付け替えれば、都心で走り回るウーバーバイクにピッタリです。

 

もう、本当にピッタリ!

 

サポートセンターでは、売れ残ったサスペンション付きバイクを買い取って、レンタル用として貸し出せばいいんですよ。

 

料理のダメージが減って、クレーム無くなりますよ、きっと。

 

持ってる人は、こちらで登録

Uber Eats で配達する - Uber の配達パートナーになる

 

入力する紹介コードは【RJ1P6C】です。