Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

ウーバーイーツ加盟店の場所はうばちずで検索!

ウーバーイーツ、配達ってどこのお店に行けばいいの?

 

はじめる前はそう思うでしょう。

 

それを配達前に知りたいなら、『うばちず』というアプリをダウンロードしてください。

 

iPhoneはこちら

「うばちず」をApp Storeで (apple.com)

 

andはこちらです。

うばちず - Google Play のアプリ

 

画面はこういうふうに表示されます。

f:id:satoru3150:20201227173734p:plain

これは夕方5時前後に高円寺近辺で営業している加盟店のマップです。

 

これからディナータイムですから、注文をまつお店が沢山営業していますよね。

 

この時間なら、駅前で待ってれば、5分も待たずにリクエスト来ると思いますよ。

 

画面の下の方見ると、青梅街道の新高円寺の辺りにもちょっとお店がありますね。

 

こっちの方にもマックがあったりして、飛ばされてこっちに配達しに来たあとで、駅前に戻ろうとしている途中で、青梅街道沿いの店から注文来たりもするわけです。

 

まあ、でも数は断然JR線沿いが多いですね。

 

地下鉄や私鉄沿線はそれなりです。

 

f:id:satoru3150:20201227173706p:plain

 

これは吉祥寺駅近辺です。

 

ターミナル駅ということもあり、かなりお店の数は多いです。

 

注文もたくさん来ますが、駅ナカや商店街の中までピックアップしに行くのは大変だったりします。

f:id:satoru3150:20201227173635p:plain

 

京王線沿線はこんなもんで、すごく少ないですけど、注文は結構来たりしますよ。

 

このアプリ完全無料なので、早速ダウンロードしてみてください。

 

自宅の近辺でどれだけ加盟店があるのかすぐにわかります。

 

最寄り駅の駅前に、お店のピンがたくさん立っていたら、自宅でオンラインにしてもリクエスト来たりしますよ。

 

サラリーマンの副業だったら、自宅に帰ってご飯を食べながらオンラインにしてリクエストを待って、注文来たらピックアップしに駅前に行ってくるなんてことも可能です。

 

美容室や販売のお店の仕事が終わったら、お店で片付けしたあとで、着替えながらオンラインにしてリクエストを待って、注文入ったら早速取りに行くとかね。

 

夜に配達していて、遅い時間になったら、これで検索して営業している店の場所を調べれば、どのエリアに行けば注文がはいるのか見当が付きます。

 

ああ、隣駅の駅前のほうが、夜遅くまで開いてるお店があるんだなあとね。

 

そこに、配達員が行けば、注文アプリで料理が注文できるようになるので、リクエストが来るという仕組みです。

 

だから、ちょっと自宅近辺で働きたければ、仕事が終わって自宅に戻ってから夕飯食べてテレビを見ながらオンラインにすればいいのです。

 

多分、すぐに注文入って、あたふたしながらピックアップに向かうことになるでしょう。

 

マイナーな駅でもそういう場所で地蔵している人は少ないので、地元で配達したいジモティーなら自宅でオンラインは結構有効ですよ。

 

ややこしい道でも楽勝でしょうからね。

 

 

こうして、原チャリあるなら夜8時頃からでも10配達くらいできますから、4~5000円稼げたりしますよ。

 

 

 

なにはともあれ、うばちずダウンロードでしょう。