Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

危ない前傾姿勢を調整する自転車パーツ

ロードの人はもちろん、マウンテンバイクやクロスバイクでも、前傾姿勢はデリバリーでは危ないですよね。

 

ママチャリに比べて前かがみになるように設計されているので、これを変えるにはハンドル周りかサドル周りを変える必要があります。

 

サドルを下げるのは限界があって、目一杯下げても前かがみが直らないので、ハンドル周りを変えなくてはなりません。

 

ハンドル自体をアップにする方法もありますが、それでもあまり変わらないので、調節できるパーツがあると便利です。

 

 

 

僕はこんなのを取り付けました。

 

これを使うとクロスバイクやマウンテンバイクの方は、ハンドルを手前に持ってくることができるので、ちょうどいいポジションに調節できて、デリバリーにピッタリの自転車にすることができます。

 

ただ、高さの関係でスペーサーの調節が必要になるので、詳しいことがわからない人はパーツも売っている有名自転車店で購入の相談と取り付け、ポジションの調節などをまとめて引き受けてもらうことをおすすめします。

 


www.youtube.com

こんなページを参考にしてみてください。

 

 こんなのでハンドルアップする方法もありますが、ステムを変えるほうが効果的だと思いますよ。