Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

釣り銭入れにはこれが良さそう

 コインホルダー、小さなファルコンというものと自分の財布を兼用していましたが、小銭が5枚づつくらいしか入らずに結構面倒な出し入れになってました。

 

探してみたら昔親父が使っていたようなこれが見つかりました。

小銭は、五百円玉は6枚、一円と五円玉はチャック、その他は七枚づつ収納できて、チャックにも予備が入るようです。

 

お札も入れられますから、釣り銭と回収金は全てここに収められて丁度いいかと思います。

 

カードも2枚入るので、ウーバーに回収した現金を振り込むためのキャッシュカードもここに入れておけば、仕事用品としては完璧ですよね。

 

面倒が無くなるので、買って損はないと思いますよ。