Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

ホカロン貼れば冬でも大丈夫

言うまでもないですが、今冬の季節、自転車で外を走ると、とても寒いです。

 

だからといって、着込んで厚着したりすると、走った時に汗をかくので、それがまた後で冷えて風邪を引いてしまいます。

 

特に、ウーバーイーツの走りでは、必死になって汗かいて、ちょっと休んで身体が冷えるの繰り返しですから、厚着するのは避けたほうがいいんですよ。

 

だからホカロンです。

f:id:satoru3150:20201225223520j:plain

有料ですけど、これを腰と背中に一枚づつ貼っておくだけで、結構寒さに耐えられます。

 

貼る目安としては、このホカロンがはがれて来ない程度ですね。

 

汗かいてホカロンが取れるようなら、それは貼りすぎです。

 

背中と腰に貼れば、全身に巡っている大動脈を温めるので体温が上がって手足も少し温まるのです。

 

貼ってみると、『あっ、平気!大丈夫だ。』

 

というくらいにはなりますよ。

 

ただし、もちろん住んでいる場所によって地域差はあるので、各自調整してみてください。

 

これはどこのコンビニでも売ってますからね。