Uber Eats案内

これからウーバーイーツの仕事をしてみたい人、はじめてみたけどやり方やコツがよくわからない人への案内です

お助けマンならウーバーイーツ

今回は、お助けマンならウーバー向いてるよというお話です。

 

ウーバーイーツの注文、どんな時に来るのでしょうか?

 

食事をしたいお客さんの状態、直に見られるわけではありませんが、そこそこ推定は出来ますよね。

 

まずは、現金を持っていない月末給料日前の注文、これ結構あると思います。

 

現金もなく、冷蔵庫には食べ物もない。

 

かと言ってカードの使える店に行く気もしない。

 

だからマックでも食べようとウーバー頼む。

 

そんな人多いでしょう。

 

後は忙しい在宅の人。

 

特に、タワマンなどでは真っ昼間にデイトレーダーの注文なんか多いのではないでしょうか?

 

お金は沢山持っているトレーダー、モニターから目を離せないけど、お腹は空いた。

 

だったらウーバーイーツ頼もうか、いつものように。

 

こんな人も多いでしょう。

 

後は、病気の人。

 

コロナかどうか知りませんが、風邪引いて外に出たくないけど、何か温かいもの食べたい。

 

だからウーバーイーツなんて人も多いと思います。

 

何が言いたいかというと、ウーバーで食事を済ませようという人は、何かの非常事態になっている可能性が高いんですよ。

 

冷蔵庫に食べ物がなにもない。

 

財布に現金がない。

 

様々な事情で部屋の外に出られない、または出たくない。

 

そんな時、非常時に活躍するのはお助けマンです。

 

普通のルーティンでご飯を食べられる人たちは、自宅に食事が用意できてるか、会社にお弁当を持っていったり、いつものランチを食べに行ったりしていますから、そういう普通のパターンで食事ができない人たちを助けるために、ウーバーイーツがあるのです。

 

これはお店側にとっても同じです。

 

コロナ禍で、客足が途絶えた。

 

テイクアウトをはじめたが、買いに来てはくれずにネット注文頼み。

 

味に工夫を凝らした一流店にはかなわないので、デリバリーでお客さんを増やしたい。

 

そんなお店を助けられるのもウーバーイーツです。

 

こうした皆さんを助けて、はじめてお金に困った自分を救えるので、ウーバーイーツは意外とお互い様の良い商売なんです。

 

私自身も、非常時に張り切るタイプの人間です。

 

ああ、俺もそういう方かなあと思った人は、ウーバーイーツ登録してみてください。

 

パチンコよりは確実に稼げますからね。

 

プロフィール欄の紹介コードの入力忘れずにね!

 

そうすれば、ウーバーマン、参上!ですよ。

 

ーーー登録は、こちらから。

 

Uber |登録する

 

紹介コード、「RJ1P6C」の入力を忘れずにお願いしまーす。